バックナンバー

 

 

2017年03月の日記


同じメーカーの修理依頼です。
どちらもひねり金具が壊れたので交換。
いわゆる欠陥品ですね。
(2017.03.31)


バトルスーツのプロテクター加工です。
革製品 修理加工 注文製作
ーーーとらんくるうむ ーーー  
(2017.03.25)


外した物が写っていませんが、両方とも裏地交換です。
一つ一つ現物合わせです。
革製品 修理加工 注文製作
ーーーとらんくるうむ ーーー  
(2017.03.24)


ショルダーベルトを長くしました。
どれ位長くしたか写っていませんね。
(2017.03.17)


センターベルトの交換です。
革製品 修理加工 注文製作
ーーーとらんくるうむ ーーー  
(2017.03.12)


恒例のステム手帳のカバーのご注文です。
地元大学のサークルの卒業生用です。
今年は7冊でした。
(2017.03.11)


今年も来ました、クラブワッペンの貼り付け。
貼る場所が無くなってきたので、裾に革を足しました。
(2017.03.10)


革ジャンの裏地交換です。
赤から黒のサテン地に入れ替えましたが、
裏地が傷んでいて型どりに一苦労。
革製品 修理加工 注文製作
ーーーとらんくるうむ ーーー  
(2017.03.05)


トランクのハンドル交換はとらんくるうむの得意とするところです。
革製品 修理加工 注文製作
ーーーとらんくるうむ ーーー  
(2017.03.04)


ライフルコートの前身頃の交換です。
革製品 修理加工 注文製作
ーーーとらんくるうむ ーーー  
(2017.03.03)


もどる
build by phk-imgdiary Ver.1.10



とらんくるうむ 〒990-0014 山形市滑川990-35 TEL:023-629-2902   trunk@m2.dewa.or.jp