スタップ募集

舞台創作に興味のある方,一緒に作品に関わってみたい方
どしどしお申し出下さい!
舞台美術スタッフ・衣装スタッフ・制作スタッフ

≪内容紹介≫

日常を音楽で組み立てたら、どんな風になるんでしょう?
オペラもピアノもミュージカルも、すべて日常。日々のとんだハプニングが
日常を楽しく演出していきます

《T部》

○『蝶々夫人』
    ソプラノのプリマドンナが、朗々と「ある晴れた日に」を歌います
    しかし、観客の身勝手な行動に水を差されて、ついにプッツン!
果たして…

○『2人のピアノ』
    1台のピアノを、2人のピアニストが仲良く弾いて聞かせます
と、思いきや、次第にエスカレートしていく2人の七変化!

○『電車の中で』
    電車に次々に乗り込んでくる、様々な人間模様
    ああ、ある、ある、こんなこと。それが音楽を奏でると…さて?

《U部》

  オリジナル・ミュージカル『Wedding Bell』(ウェディング ベル)
    全体を軽快な音楽で綴った、ミュージカル・コメディー

【ストーリー】
マリーは、ちょっとばかり婚期がズレた、
でも絶対どこかに王子様がいると信じている女性。
「ようし、世界中を回って、理想の男性を見つけるわ!」
 勢いよく飛び出したまでは良かったが、
行けども行けども、ひと癖もふた癖もある男ばかり。
疲れきったマリーが出会ったのは、なんと…!

各国の個性的な男性が繰り広げる現実に翻弄されながら
ついに、本当に求める自分のしあわせの姿を見つけ
しっとりと歌い上げるマリーは、実はあなた…?


メニューへ戻る